じぶん向上プロジェクト

アラフィフ&こだくさん&ひとり親のワーママが、まいにち少しずつ、じぶんをパワーアップさせる工夫をしています。

朝活デビュー♪

台風の余波で電車が遅延している中、

朝活に行って来ました。手帳セミナー的朝活。

得るものがたくさんありました!ワクワク♪

やっぱり行動するってだいじ!

http://www.kobojun.net/notebook/meet-up/180925.html このURLは私が参加した回ではないのですけれど。

長年 手帳ジプシーの私、

来年はこちらを使ってみようと思って。

わたしの来年の手帳は、

面白そうで以前から気になっていた手帳を2冊にしました。

逆算手帳と

ジブン手帳

どっちも欲しくて我慢できず。買ってしまいました。

そして、それぞれの書き方ムックも。
願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)

逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える

逆算手帳の習慣 ふわふわした夢を現実に変える

ジブン手帳公式ガイドブック2019

ジブン手帳公式ガイドブック2019

2冊遣いは もしかしたら今回が初めてだったかも?

それぞれが全く違う個性の手帳なので、(内容がかぶってるページも一部ありますが)

2冊ケンカせずに役割分担できそうな気がしています!

こういう、指示に従って記入するだけの

ドリル形式、大好き!

使いたくてウズウズ。

さて、逆算朝活に行って、参加者さんのデコ手帳見せていただいて、テンション上がりました♪

こういうクラフト系好き!

とっても!

「手帳使ったら叶いました報告」も伺って、感激。

私もぜひ後に続きたいな〜〜💕

新しい出会いも楽しい。

ステキな会場にも、興味津々。 https://www.wework.com/ja-JP/buildings/iceberg--tokyo?utm_source=ads-google&gclid=Cj0KCQjwrszdBRDWARIsAEEYhrcHuj1BxEm76CFRKP3dg0N8rqiyCHdwIhMnr5lTN2tXu8aUd8JACpcaAtsjEALw_wcB

今書いているこのブログですが、

以前からスタートしたいな、と思いつつ、

なかなか重い腰が上がらなかったのです。

でも逆算朝活に出たら、叶っちゃいました。

まだ手帳は使い始めていなかったのに。

ひとつ背中を押してもらいました。わーい。

10月のはじめに朝活もデビュー。

ブログもデビュー。

よいスタートになって嬉しいです😊

どうぞよろしくお願いします😆